1. Home
  2. Column
  3. 今週のラッキーワイン【♥】を選んだあなた
ワインと暮らす

今週のラッキーワイン【♥】を選んだあなた

【♥】を選んだ方の「今週のラッキーワイン」はこちら!

【♥】のラッキーワインは「ピノ・グリージョ オーガニック」

青りんごや洋ナシなどの爽やかな香りを持つピノ・グリージョ。
オーガニックのワインを飲んで、ちょっとした悩みも自然に任せることにしましょう。
合わせたいパスタはトマトソース。白ワイン×トマト=ワインのほのかな甘みがトマトにフィット♪

ワインの購入はこちら

「今週のラッキーワイン」はモトックス公式オンラインショップ「UNCORK」でご購入いただけます。
気になった方はぜひチェックしてみてください♪

今週のテーマ

今週のテーマは「パスタにあうワイン」。

すっかり食卓の定番となったパスタ。ワインとのマリアージュを楽しむ方も多いのではないでしょうか?
手軽にできるパスタソースは種類も多く、パパッとおいしくできるのが魅力です。

10月25日の「パスタの日」に、ぜひラッキーワインとともにお試しください♪

他のワインも見る↓

一覧に戻る