1. Home
  2. Column
  3. 【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答A>
ワインと暮らす

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答A>

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答A>

選んだワインで性格がわかるワインの心理テスト!【A】のワインを選んだあなたは…

A.平和主義の癒し系大らかタイプ

あなたは誰に対しても優しく、穏やかな心を持つ平和主義者。何事も大らかに受け入れ、周りの人々に安心感を与える存在です。気負わずリラックスした雰囲気を好み、楽しいひとときを大切にします。そんなあなたには、クロード・ヴァルの赤ワインがぴったり。

南仏の豊かな気候を感じさせるこの赤ワインは、フルーティなアロマと豊かな果実味が特徴。軽快で飲みやすく、カジュアルなシーンにもぴったりな一杯です。あなたの大らかな性格と同じく、気取らず自然体で楽しめるワインは、心地よいひとときを共にしてくれることでしょう。

もう一回診断する

一覧に戻る