1. Home
  2. Column
  3. 【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答B>
ワインと暮らす

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答B>

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答B>

選んだワインで性格がわかるワインの心理テスト!【B】のワインを選んだあなたは…

B.密かに筋トレ好きナルシズムタイプ

あなたは自分を高めることにこだわりを持ち、密かに体づくりに情熱を注ぐタイプ。ストイックで自己鍛錬を重ねる一方、自分の魅力をしっかりと理解し、密かな誇りを持っています。そんなあなたに似合うワインは、メンドーサ マルベック クラシコ。

このワインはイタリアワイン界のスター達が手がける一品。赤果実やチェリーのアロマが広がり、フレッシュながらも深みのある味わいが特徴です。しなやかで構成のしっかりしたこのワインは、肉厚な果実味とバランスの取れた酸とタンニンが絶妙に調和しています。あなたの内なる強さと洗練された自己愛にぴったりな、風格ある一杯です。

もう一回診断する

一覧に戻る