1. Home
  2. Column
  3. 【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答D>
ワインと暮らす

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答D>

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答D>

選んだワインで性格がわかるワインの心理テスト!【D】のワインを選んだあなたは…

D.色気あふれる豊満 タイプ

あなたは豊かな魅力を持ち、色気あふれる自信に満ちたタイプ。自分の存在感をしっかりと感じさせながらも、優雅さや上品さを大切にします。そんなあなたにぴったりのワインは、ドンナ・マルツィア プリミティーヴォオーク樽熟成。

このワインは、完熟した黒果実やプルーンの香りに、カカオやバニラの香りが広がる、複雑で濃厚な味わいが特徴。滑らかなタンニンと熟した果実味が絶妙に調和し、深みのある一杯です。あなたの華やかで豊かな個性にふさわしい、エレガントなワインです。

もう一回診断する

一覧に戻る