1. Home
  2. Column
  3. 【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答E>
ワインと暮らす

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答E>

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<赤ワイン回答E>

選んだワインで性格がわかるワインの心理テスト!【E】のワインを選んだあなたは…

E.わがまま天才肌 タイプ

あなたは独創的で、自分の道を進む天才肌タイプ。何事にも妥協せず、自分の感性を大切にするあなたは、周りを驚かせるようなユニークな魅力を持っています。そんなあなたに似合うワインは、ヴァイン・イン・フレイム ピノ・ノワール。

このワインは、ラズベリーやチェリー、黒コショウにバニラのニュアンスが広がる豊かな香りが特徴。心地よい酸味とブラックチェリーの果実味、そしてまろやかなタンニンが調和した一杯です。自由奔放で創造的なあなたの個性に寄り添う、洗練された味わいのワインです。

もう一回診断する

一覧に戻る