1. Home
  2. Column
  3. 【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<白ワイン回答B>
ワインと暮らす

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<白ワイン回答B>

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<白ワイン回答B>

選んだワインで性格がわかるワインの心理テスト!【B】のワインを選んだあなたは…

B.いつも明るい太陽 タイプ

あなたは、どんなときでも周りを照らす存在。笑顔でみんなを元気づけ、前向きなエネルギーを持っています。そんな明るいあなたには、「カサ・ベナサル ゲヴュルツトラミネール/モスカテル」が似合います。

この白ワインは、オレンジやグレープフルーツ、ベルガモットのようなフルーティーで華やかな香りが特徴。さらに、桃やアーモンドを感じさせる深みのある味わいもあり、明るいだけでなく、心の奥に温かさを持っているあなたにぴったりです。

もう一回診断する

一覧に戻る