1. Home
  2. Column
  3. 【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<白ワイン回答F>
ワインと暮らす

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<白ワイン回答F>

【心理テスト】ワインを選ぶと性格がわかる!?ワイン性格診断<白ワイン回答F>

選んだワインで性格がわかるワインの心理テスト!【F】のワインを選んだあなたは…

F.センスの光る芸術家肌 タイプ

あなたは、独自の視点や感性を持ち、クリエイティブな発想で周囲を魅了するタイプです。常に新しいことに挑戦し、自分らしさを大切にしています。そんな個性的なあなたにおすすめなのは、「プレミアム タマイオアサ・ロマネアスカ」。

この白ワインは、ジャスミンやエルダーフラワーのフローラルな香りに、蜂蜜のヒントが漂い、特別な存在感を放ちます。さらに、爽やかな酸味とフレッシュなライムを感じさせる果実味のバランスが絶妙で、透明感のある味わいが特徴です。

繊細さと大胆さを兼ね備えたあなたの個性にぴったりの、アーティスティックな白ワインです。

もう一回診断する

一覧に戻る